クラウドクレジットがサービス開始3周年!魅力と軌跡を振り返ろう!

2017年6月20日、クラウドクレジットがサービス開始から3周年を迎えました! それに伴い、ホームページ上で特設サイトを公開しました。

クラウドクレジットHP

3周年記念特設サイト

特設サイト上では、代表メッセージ、各ファンド提供業者からのメッセージ、クラウドクレジットの3年間の歴史などがご覧になれます。

クラウドクレジットの魅力

クラウドクレジットの魅力は何といっても業界最高水準の利回り!

高金利に惹かれて投資する人が口をそろえて言うのは、「クラウドクレジットがソーシャルレンディング業者の中で1番楽しく投資できる」ということ。

リターンが大きいことから、投資している実感が得られるのです。

特徴をまとめると以下。

  • 10%超えの高利回り
  • 業界最安!全ファンド1万円から投資可能!
  • 伊藤忠商事と業務提携。抜群の信頼感

行政処分などのバッドニュースが聞こえる中でも、クラウドクレジットは安心して、しかも構えることなく1万円から投資できるのはありがたいです!

クラウドクレジット3周年の軌跡

クラウドクレジットには、個人向けローンファンドと事業者向けローンファンドも2つの種類ぼファンドがありますが、特に後者の事業者向けローンファンドは、過去に28%の利回りの達成したこともあり、かなり注目度が高いんです。

28%達成の詳細は以下の記事からどうぞ。

海外事業の特徴である為替ヘッジをうまく使えば、常識を超えた利回りを得ることができるというのもクラウドクレジットが人気である理由の一つ。

ぜひ、その利回りを実感してください!

前月の口座開設数ランキング

国内業者比較

人気クラウドファンディング業者ランキング

1位 クラウドクレジット

迷ったらまずはここに口座開設!担保付きファンドも多く、最高水準のリターンが望めます!

平均利回り前月応募数注目度
2位1位1位
業者詳細はこちら
無料口座開設

2位 ラッキーバンク

新規ファンドはすぐに即完!抜群の安定感で利回りを得たい方は必ず口座開設しておきたい業者です。

平均利回り前月応募数注目度
5位3位2位
業者詳細はこちら
無料口座開設

3位 オーナーズブック

国内不動産に特化した業者。運営元の知識やノウハウが豊富なため、手堅い運用ができると人気。

平均利回り前月応募数注目度
15位2位3位
業者詳細はこちら
無料口座開設

自分のスタイルにあった業者を選ぼう