人気業者特集開始!第1弾は当サイト人気No.1のクラウドクレジット!

当サイト、日本クラウドファンディング投資ガイドで、人気業者としてクラウドクレジットを特集しています。

クラウドクレジットは、10%を超える高利回りのファンドを多く有している業界最高水準の優良利回り業者として絶大な人気を博しています。

投資の最大のメリット、そして楽しみである利回りを前面に打ち出しているのに対し、伊藤忠商事と業務提携を結ぶなど、確実な運用にも定評があります。

ソーシャルレンディングを考えている人が、少しでも投資を楽しんでもらえるよう、そして安心して投資してもらえるよう、クラウドクレジット特集では積極的に体験談や詳細記事を公開してまいります。

クラウドクレジットの詳細記事はこちら。

クラウドクレジットの投資体験談はこちら。

クラウドクレジットの業者詳細はこちら。

なお、クラウドクレジットの投資経験談は随時募集しております。寄稿の場合は当然執筆料もお支払いたします。

是非お問い合わせください。

前月の口座開設数ランキング

国内業者比較

人気クラウドファンディング業者ランキング

1位 クラウドクレジット

迷ったらまずはここに口座開設!担保付きファンドも多く、最高水準のリターンが望めます!

平均利回り前月応募数注目度
2位1位1位
業者詳細はこちら
無料口座開設

2位 ラッキーバンク

新規ファンドはすぐに即完!抜群の安定感で利回りを得たい方は必ず口座開設しておきたい業者です。

平均利回り前月応募数注目度
5位3位2位
業者詳細はこちら
無料口座開設

3位 オーナーズブック

国内不動産に特化した業者。運営元の知識やノウハウが豊富なため、手堅い運用ができると人気。

平均利回り前月応募数注目度
15位2位3位
業者詳細はこちら
無料口座開設

自分のスタイルにあった業者を選ぼう